詳細情報
商品内容:
私、どれだけ変態であるか、そのスケべぶりをお見せしましょう…。
据えた匂いのポルノ映画館
関係は一度きり。深入りしない。
闇に紛れて変態三昧
私の股間に男のマラの感触がはっきりと残る
このゾクッとするようなファックの余韻。
あの刺激的な快感…もう抜け出せな。
発売日:2013/08/01
商品番号:h_066akbs00001
スクリーンの濡れ場を背に生ハメ!
ピンク映画世代のおっちゃん(ワイのこと)からしたらノスタルジーあふれる脚本および映像です。欲求不満の女がピンク映画館に現れ男を物色、ついつい脚を組み替えたりしてお誘い、という実際にはそうそういないありがたいビッチが登場してくれます。特に、前半の水城奈緒がそそるじゃないスか。永遠の優等生キャラだけに、野郎の股間に流し目、乳揉まれて、マンコにチンポぶち込まれて暗闇でヒーヒー言ってくれるんだからたまりません。奈緒ちゃんも場末の映画館でオナニーする役がキマる年頃になったんですね。ワイらと地続きの日常に降臨してくれて感謝です!後半はあまりよく知らない星野ひとみ編。この女優さんも欲求不満のかたまりみたいな雰囲気が抜群。大胆なフェラとFUCKをワイらに見せつけてくれます。FAオールスターズの痴●オヤジどもも、もちろんグッジョブです!
サンプル画像
総評価
単身赴任の夫を持つ34歳の人妻。その女は変態で、露出の高い服を着て成人映画館へ行き、そこにいる中年男を誘惑。待合室に座っている男の前に座り、胸を見せ股を広げパンティを見せ、パンティをずらしてマンコを見せる。そして、映画館のトイレに誘いフェラで抜く…。その後、館内に入り映画を見ている客を誘惑。そのまま椅子でSEXをする。その様子を見ていた他の客が次々に寄ってきて交代でSEXを満足する…。
実はこの作品ヘンリー塚本監督ではない。赤羽菊次郎監督の作品だ。作品の内容が似ていたため、ヘンリー塚本の作品を勘違い。しかし、調べてみると同じFAプロでヘンリー塚本監督の影響を受け引き継いでいるらしい…たぶん…。この作品もこんな変態女いないだろうけど、いて欲しいと思う男の願望が上手く作品化されている。